箱庭ゾーイトロープ

キャラクター投票結果発表

ルール:~2017/07/08まで
    一人何票でも可・1位のキャラクターは要望に応えてくれる





1位 相沢 ひより(「彼岸邸 改」「ムソウビョウ」)15票

《コメント》
 ・彼岸邸、ムソウビョウにて大好きになったキャラです?ひよりちゃん、ネ申押し!!
 ・学校脱出ものを・・・!
 ・ひよりちゃんのゲームをお願いします!
 ・素敵なゲームをありがとうございました(#^^#)




2位 鈴(「一寸童子」)6票

《コメント》
 ・鈴が好みドンピシャすぎます
 ・鈴ちゃーん、僕ですよ~
 ・異世界和風ファンタジーな世界観な好みなので、続編を要望します。
 ・一寸童子の話自体はシリアスですが、鈴の前向きな姿勢に元気づけられました!



3位タイ いつき(「一寸童子」)5票

《コメント》
 ・みんなかわいかったです


3位タイ エレノア(「FortunaLand」)5票

《コメント》
 ・エレノアちゃんかわゆすです!!
 ・強キャラであろうひよりちゃんを外したら彼女に。彼女に決めるのもディノ君や姫様と迷ったのですが



5位 深早(「彼岸邸 改」)3票

《コメント》
 ・スーツ着てほしいです!見た目も性格も全て好き!


6位タイ ユキ(「彼岸邸 改」)2票



6位タイ ディノ(「FortunaLand」)2票



8位タイ 尚(「ムソウビョウ」)1票



8位タイ フィオリオ(「AmbiGothic」)1票

《コメント》
 ・ディノくんと一緒にゲームに出て来て!


8位タイ すずめ(「AmbiGothic」)1票



8位タイ 古村 雨(「バグ=デバ」)1票



8位タイ @d/ejn67r(「バグ=デバ」)1票



8位タイ 所長(「バグ=デバ」)1票





 以上の結果になりました。
 全員に票が入っていたのはとても嬉しいです。ご投票くださった方々ありがとうございました。

 ……というわけなので、
 学校を舞台にした、主人公ひよりのゲームを製作することが決定しました。
 ひよりの新作は久しぶりですね。
 年内公開を目標に製作します。気長にお待ちください。


inserted by FC2 system